ちとお下劣につき、いきなり画面に出るのもどうかと思いまして。
一応スクロールにしてみました。






































  1. “サムライ7で野球チーム作ったら、キュウがピッチャーでおっさまが監督兼キャッチャーだよね☆”というフレンズさん日記に、思わず妄想が大暴走。
    おっさまにタマ、と言ったら、もうこれしか思いつかない腐れ脳味噌。
    バッターをヒョゴにすればよかったかしら〜☆←“代打を出してくれ!”とか言いそうですねι

  2. の続きがこちら。






  3. …この後更に“キュウは両利きだから、一度に球が2つ投げられるのね☆”という話になって…更においらの妄想もヒートアップ。
    どんどんお下劣度もアップ。どやねんなιι


/

inserted by FC2 system